K様 — 評価:★4
木の一軒家を建てたくて、でもいろいろ考えると無理かなと思ったり。そんなときに出会ったのがリブウェルさんでした。勉強会から始まり土地探しやローンのことなど親身になって動いて下さいました。リブウェルさんに出会ってなかったら、木の家を建てるという私の夢は実現しなかったと思います。ほんとにお世話になりました。ただ、打ち合わせ中によく電話がかかってきてたので、それはちょっと落ち着かなかったです。

お客様の声 K様:Googleレビュー

K様 — 評価:★5
何もわからないところから相談させていただいて、土地探し、ハウスメーカーまで色々と親身に相談に乗っていただいて決めることができました。HMとの打ち合わせで不明な点があった時でも相談すると担当者と連絡を取って解決してくれて、こちら側の立場に立って間に入ってもらえるのでとても助かりました。完成した家に満足しているのもリブウェルさんのおかげです。とても感謝しています。

お客様の声 K様:Googleレビュー

S様 — 評価:★5
家を建てるに辺り大変手伝って頂きとても助かりました。
解体前からアドバイスを頂き建築会社の紹介やローンのお話、部屋のイメージなど多種に渡る事を相談に応じて頂いて有り難かったです。

お客様の声 S様:Googleレビュー

F様 — 評価:★5
資金セミナーからお世話になっておりますが、土地の売買の仲介、ハウスメーカーの紹介もしていただき、それだけでなく注文住宅の間取りのアドバイス、ローンやその他補助金の申請方法なども親身になってアドバイスをしていただき、なおかつサポートもしていただけました。信頼のできる方々に出会え、大変感謝しております。ありがとうございました。

お客様の声 F様:Googleレビュー

F様 — 評価:★5
マネーセミナーから、土地購入の仲介、ハウスメーカーとの仲介までして頂き、大切な繋がりができました。分からないことも、詳しく教えて頂き、大変お世話になりました。今度とも、よろしくお願い致します。

お客様の声 F様:Googleレビュー

M様 — 評価:★5
建築会社選びだけでなく、家についての基本的なところから資金計画まで相談に乗ってくださり、アドバイスを頂きました。前職で注文住宅の営業をされていた方のアドバイスと、ファイナンシャルプランナーの方に作成いただいた資金計画なので、安心して進めて行けそうです。今後の人生の大半を過ごす場所なので、沢山ご相談、ご質問させて頂き、お陰様で将来を見据えた納得のいく間取りができました。本当にありがとうございました。お家の完成が楽しみです!

お客様の声 M様:Googleレビュー

TOP